【オーダー事例紹介】Phone 15 手帳型レザーカバー

【オーダー事例紹介】Phone 15 手帳型レザーカバー

Leather:Pebbled shrink cow leather
Color:Soda
過去のInstagramの製作事例をご覧いただき、今回iPhone 15 レザーのダイアリーカバーをご依頼いただきました。
ご希望は、くすんだ落ち着きのある水色の『ソーダ』。
表も、内側の革もソーダ1色で爽やかな色味です。
エッジは少し丸みを帯びたテイストに、磨き、塗り重ねました。
エッジペイントのタイプは、革のヘリをまくタイプと異なり、きりっとした印象です。
カードは4ポケット、サイドポケットが二つで、キャッシュレス決済や、ちょっとしたお出かけでも、スマートフォン一つで何とかなりそうですね。
ケースはブラックで、カメラホールの上部は革部分が狭いため、通常すきまができる形になりますが、簡易で上部も接着して、パカパカ開かないようにしています。
最後に正面から。
シンプルなたたずまいですね。
末永くご使用いただけますと幸いです。
ご依頼いただきありがとうございました。
前の記事へ
次の記事へ